NEWS

お知らせ

INFORMATION

KIDS B HAPPYアンバサダーにEXILE TETSUYAが就任!!

KIDS B HAPPYプロジェクトのアンバサダーを、今年よりEXILE TETSUYAが務めることが決定しました!
EXILE TETSUYAはアーティスト活動のみならず、EXPG高等学院の学長や厚生労働省よりダンスを通じた健康づくりの普及と、体を動かすことの重要性を伝える「健康クリエイター」を務めるなど様々なジャンルで活動していますが、昨年は親子で楽しめるダンスワークショップショーも開催し、子どもたちに笑顔と健康を届けてきました。
今年は更にKIDS B HAPPYを通じて活動の幅を広げ、子どもたちを中心とした家族みんなで楽しめるエンタテイメントを届ける予定ですので、今後の活動にご期待ください!!

 

▲ダンスワークショップショーの様子

 
 

■EXILE TETSUYAよりKIDS B HAPPYアンバサダー就任コメント

KIDS B HAPPYのアンバサダーに就任致しました。

 

今までEXILEとして培ってきた経験を最大限に生かして、まずは子どもたちに、たくさん笑顔になってもらえるように、そして夢を持つチカラと、その素晴らしさを、このKIDS B HAPPYの活動を通して発信していければと思っています。

 

ダンスを軸に、EXPG高等学院の学長や、厚生労働省の『健康クリエイター』など、教育や健康、様々なジャンルで活動をさせていただいております。

 

今後キッズはもちろんですが、老若男女幅広くダンスに触れ合える機会を作ります。

 

僕がプロデュースしているワークショップショーは、どんな方でも参加できます。「ダンス」に触れていただけるキッカケづくりになると思いますので、みんなでhappyな空間にしましょう!

  

この活動で、笑顔とhappyの循環を生み出していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。